今週の常備菜とごはん | ルン♪のblog ~節約しながら2人育児奮闘の日々~

ルン♪のblog ~節約しながら2人育児奮闘の日々~

夫と息子、娘、専業主婦の私の4人家族☆

主に育児や家計のことを記録がてら書いています☆
たまに産後ダイエットや片付け(断捨離)も。
吐き出す場がない愚痴もこのブログで吐き出してスッキリさせてます!

皆さん、おはようございますルンルン

今週末もぼちぼち予定が入っております口笛



今週の常備菜の記録。

●焼き鮭
●煮込みうどん用カット野菜
●大根葉のふりかけ
●カット人参
●そぼろ
●カクテキ

人参、ホントは調理するつもりで切ってたんだけど子供からお呼びがかかったのでカット人参となりました~笑い泣き

子供の相手しながらの料理って
なかなか進まないですよねアセアセ


今週のごはん

豆腐入りチキンナゲット星
チキンナゲット好きな子供が喜ぶかな~と!次は倍量で作ろう~


チャーシュー的なやつ!
なんだか色わるっガーン



はんぺんのチーズハムサンド



豚肉と大根のマヨ炒め



お昼ごはん

スパゲッティ
子供からのリクエストで急遽スパゲッティ口笛なのでツナと玉ねぎしか入ってませんハッ簡単で美味しかった~!
けど、子供から『ソーセージさん入ってるのがよかった…(ナポリタン)』と言われちゃいました。
次はナポリタンにしますよチュー


なんだか質素…
ま、いっか~タラー



来週は主人2日間不在なので、
ご飯作りめっちゃラクしよ~ニヤリ

何しよっかな~