感謝の贈り物(その3、最終) | Sunny Color Label

Sunny Color Label

色のこと、手織りのこと、数意学オルゴナイトのこと、
神智学や秘教、非二元のこと等々を徒然なるままに。

あじさいエジプト綿のミニストールあじさい

minne用の手織り作品を後回しにして、
個人的な『感謝の贈り物』を制作させていただいてます下矢印

 


今回で最後のご報告になります。
発送も終え、とてもすっきりした気持ちです。
どうもありがとうございましたニコニコお願い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

前回は、大きな気づきを得る「きっかけ」をくださった方への贈り物でしたが、

今回は、そのきっかけをもとに大きな大きな「気づきそのもの」を与えてくださった
奈良県在住の方へ赤薔薇

例によって、素材や色は、

高坂美紀先生が考案したエンジェルカラーカード下矢印で確認して決めましたが・・・



これはどう?
こんな柄すてきじゃない?
この色が似合いそう!などなど、

私が「いいな」と思うものは、ことごとく「NO」のカードが出ましたバツレッド

「え~、いいと思うんだけどなぁ~」と不満に思いつつ、
「なんでダメなのか」を内観してみると・・・見つけました。

『自分の満足のため』に作ろうとしていることに。

感謝の気持ちよりも、
「わぁ~すてき!」「すごーい!」って言われたい、ほめられたいという気持ちで
素材や色柄を選んでいましたショボーン

反省タラー

改めてカードに聞いた結果、

 

素材右矢印エジプト綿
右矢印白、薄い紫、濃い紫の3色
右矢印なし。普通の平織(ひらおり)

いたってシンプルな、欲のないものになりました爆  笑飛び出すハート


エジプト綿については
「感謝の贈り物(その1)」に書いてありますが、
とてもサラサラした肌触りで、肌が弱い人でも使いやすい素材です二重丸



ミニストールなので、幅は21cmですが、
長さは、房を入れて150cmちょっとあります。
ただ首に掛けるだけだと、このくらいの長さ下矢印


まぁまぁ、いろんな巻き方ができるくらいの長さです。


 



これで、『感謝の贈り物』制作は終了します。
どうもありがとうございましたニコニコお願い

以下、宣伝。

七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴

今回作ったものは、展示品(非売品)として
minne掲載してあります。
色や込めるエネルギーを変えて、今後販売する予定です。
希望の色、サイズ、数字、周波数、マントラなど、オーダーも可能です。

 

ご依頼・お問合わせくださいませお願い

金魚ホームページのお問合わせフォーム
浮き輪直接メール・・・ sunny_color_label@yahoo.co.jp
カキ氷Twitter「おひさま色の庭」のDM



花火祭花火祭花火祭

※数意学オルゴナイトのアクセサリーは、
minneにUPされています。
現在、「再生」をテーマにした作品を作るために、規格から外れて廃棄処分になる宝石を集めています。
「Just Love」という名前のブローチを制作中赤薔薇キラキラ
制作過程は、このブログと,
Twitterやしの木

メールでのカラーカードリーディングと、遠隔カラーヒーリングは、
24時間365日受付しております。


minne おひさま色の庭
Sunny Color Label ホームページ