こんにちは。

今日は娘4歳頃の振り返りです。

 

☆はじめましての方はコチラぜひ☆

 

食道閉鎖症で産まれた娘、食べ初めは1歳3ヵ月頃からでした。

↓初めての食事はこんな感じでした!!

大好きな訪問STさんの摂食リハビリと、通っていた児童デイの手作り給食と職員さんの見守りのおかげで、食形態UP&新たな食材も増えました拍手

 

食べれたもの記録↓ここまで止まってましたあせる

その後、食道の調子が良い時には食べてみたいものを色々とチャレンジキラキラ

カットした焼肉や、皮つきのトマト食べれたビックリマーク

きゅうりもそのままガブリ気づき味噌マヨ最高ピンク音符

 

更に、パン好き娘が挑戦したのは 


ドーナツベーグルドーナツ

チョコが口の周りにたっぷりつくくらい

たくさん噛んで噛んで食べました乙女のトキメキ 

 

おまけで最近のこと。

楽しみにしていた「義母と娘のブルース ファイナル」観おわりました花

みゆきの花嫁挨拶に…感極まりまして…赤ちゃん泣き

一緒に観てた娘が、穏やかな微笑みでティッシュ取ってくれました泣き笑い


そして、

ベーカリー麦田のパン食べてみたいお願い

こしあん派の娘が久々に粒あんにチャレンジ!!

 

近所のセブンでは売りきれてた~不安

仕方なく別のおやつを買って、店員さんに次の入荷時間を教えてもらって…

↑娘撮影&コラージュありがと

はい、無事にゲット~スター

やさしい甘さで懐かしい感じのする生地とあんこが美味しかったです飛び出すハート


コミックも読破した〜い♪



 

お読みいただきありがとうございましたジンジャーブレッドマン