湘南・茅ヶ崎から宮古島へ | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈湘南・茅ヶ崎から宮古島へ😘🌴〉

湘南・茅ヶ崎からなおちゃん♡来てくれた🥰

なんだか不思議〜

湘南で出会ったのに、

そして同じヨガのスタジオで働いていり

私の施術も鎌倉七里ヶ浜まで受けに来てくれていた
なおちゃんが宮古島に😍🌺

@naoyogalife 

宮古島には

サーフィンしによく来ているんだね🏄✨

ここで会えるなんてね🩵

不思議だし嬉しすぎるね🩵










そして、

私の色々を、おめでとうといってくれて

何よりもなおちゃんの

ビックスマイルがギフトだった😆😆😆

人生って何があるかわからないねって話で。

ほんと、ほんと、って

私も人ごとのように。笑
なおちゃんに会えて、

とってもとっても元気もらえたよ❣️☺️

2時間くらいだったけど、

話し足りないし、

勝手ながら、施術ももっともっとしてあげたいし☺️🩵

そんなこんなで、

また次がまた楽しみになった時間でした✨







やさしそうな旦那さまとも会えて嬉しかった😍❣️

最近、

特に内地からのお友達が宮古島に来島してくれてて

ちょっとでも会えたり、連絡くれたり✨☺️

ありがとう🩵

距離が離れても

心は繋がっているひとや

宮古島!って

私のことを思い出してくれたり

訪ねてくれることにもありがとう❣️😌


飛行機とか一人旅とかドキドキだけど

いつかまりさんの所にいけるように

羽田空港までいく練習してきたよ!って

かわいい練習も報告してくれた方がいたり❣️😍

まりさんの施術が恋しいーー。

と連絡くれた方々❣️

その言葉だけでもめちゃパワーもらってます☺️

焦らずに、

それぞれのタイミングで

お待ちしてますよー✨😊

ありがとう🥰

真理





🌈Slowjourney✴︎mihanada
 〜宮古島のアーユルヴェーダとハーブのご褒美サロン〜
真理

池間島の手前ののんびり集落・狩俣にある
隠れ家プライベートサロン🏠

宮古島市平良狩俣1152-3🌿
完全予約制🌺


〈お知らせ〉
🌴アーユルヴェーダやヘナの施術は随時受付け中✨
🌴お誕生日月の特典や島割あり✨
🌴島民の方限定!!施術体験開催中✨
🌴キャンドルワークショップはプライベート開催も可能ですのでお問い合わせください♪
🌴キャンドルオーダー好評受付中♪

↓↓
その他イベント
⚫︎7/4-6  宮古島🌑新月リトリート