Slowjourneyのロゴが完成しました 改めSlowjourney✴︎mihanada | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈Slowjourneyのロゴが完成しました🩵

改めSlowjourney✴︎mihanada〉



4/9🌑に宮古島のサロンオープンしてから

今更のご紹介となりましたが、


移住前の 
湘南・鎌倉の自宅サロンでは

〈Slow journey〉だったり

〈Slow journeyのまりちゃん〉

てな感じで覚えてもらっていました🩵☺️

そして、そこに

宮古島店というような意味合いも兼ねて、

〈Slowjourney✴︎mihanada〉となりました。


私がこの全く見ず知らず、

宮古島の狩俣という土地で物件を見つけたときに、

近くの海を見て、

静かなプライベートビーチやこの色に惚れて、

いい場所だなぁと思いました🌴





サロンから徒歩5分足らずの場所に

この穏やかな海🌊😊✨

そして、たまたまサロンの壁も水色🩵








〈みはなだ〉ってなぁに?

と思われるかと思いますが

mihanada...

薄い藍の色や
南国の海のような澄んだ青色をあらわす
水縹色(みはなだいろ)にインスピレーションをうけて
mihanadをつけました。

サロンの近くの海もまさしく水縹色。

そして自身も藍で髪を染めて6年ほどになりました。

布や髪も藍色を重ねるほどに

色味も深く味わいが出てきます。





そして、

もともと〈色〉がとても大好きな私ですが、

こうした日本の色を表現する言葉に

美しさを感じ名付けました🩵

藍の色味だけでこんなにも名前があるなんて…✨




呼ぶ時は変わらず

〈Slow journeyのまりちゃん〉などで大丈夫です🙆‍♀️笑

そして、

はじめてロゴを作りました。
以前から私のことを妹のように気にかけてくれ、
ヨガ仲間であり数々の賞を受賞している
敏腕デザイナーのなっちゃん🩵
@tunaandco_ 

そして、
実はまだリアルでお会いしたことないももちゃんの絵を🩵

10月に湘南を旅立つ際の私のお別れ会では、
ももちゃんの絵が描いてある色紙を
ちずえさんが用意してくれ、
素敵な絵と色が印象的だった🥹
その頂いたご縁をぜひ繋ぎたいなと思った♡thankyou!!
@t.chizue 





そんなお二人にお願いしてコラボでのロゴ作成!!


私の地球や自然に対する想いや、
人を繋ぐ想い。

愛や平和と
宮古島の海の色の水縹色と、、🩵

沢山の想いをこのロゴに詰め込んで🌺

先月、仕上がりました❣️
そして、このロゴを使い、

私はスマホで
サロンのリーフレットを作成してみました🩵
(印刷したらまだ修正箇所ありました🙏)






そして、なっちゃんからはつい先日

かわいいシールが届き🩵

ももちゃんからは

原画とポストカードが届いた😢😭🩵
打ち合わせなしで、

同じタイミングに色々と勢揃い✨
自分ができないことは

人に頼ること、お願いすることもとっても大切🩵

私の想いが

それぞれのプロによって

形になり、ひとつの作品が生まれたこと

本当にありがとう🩵😊

末永く

mihanad色のロゴを使わせてもらいたいなと

思います🩵🥰





🌈Slowjourney✴︎mihanada
 〜宮古島のアーユルヴェーダとハーブのご褒美サロン〜
真理

池間島の手前ののんびり集落・狩俣にある
隠れ家プライベートサロン🏠

宮古島市平良狩俣1152-3🌿
完全予約制🌺

〈お知らせ〉
🌴アーユルヴェーダやヘナの施術は随時受付け中✨
🌴お誕生日月の特典や島割あり✨
🌴島民の方限定!!施術体験開催中✨
🌴キャンドルワークショップはプライベート開催も可能ですのでお問い合わせください♪
🌴キャンドルオーダー好評受付中♪

↓↓
その他イベント
⚫︎6/30(日) 宮古島🕯️キャンドルワークショップ
⚫︎7/4-6  宮古島🌑新月リトリート