夏至のキャンドルワークショップ️& オンラインキャンドルナイトヨガ♀️ | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈夏至のキャンドルワークショップ🕯️& オンラインキャンドルナイトヨガ🧘‍♀️〉








先日の夏至。

キャンドルワークショップを開催しました❣️

思い思いのキャンドルちゃんが仕上がりました✨

お二人とも色使いが上手〜👏♡

自分のために?

あの人へのプレゼント?

そんなこともイメージしながら、

最後はラッピングまで楽しみました🧡☺️

また、並べると可愛さ倍増!!でした🥰







そして、

ティータイムをした後は

夏至の日に入水したくて、

近くの海にも✨🌊














・ 

狩俣のサロン近くの海はプライベートビーチで

のんびりしています✨

お二人とも気に入ってくれて良かった♪♪

夏至の夜は、

オンラインキャンドルヨガを開催しました🧘‍♀️


なんと!!

この日のキャンドルヨガにあわせて

今日はキャンドルを作ってきましたと

横浜のRさん✨🥰
早速、目の前で灯してくださり

とっても綺麗でした🥰👏

ありがとうございました。




次回の宮古島キャンドルワークショップは

6/30(日)です❣️😍

また来月も開催予定ですので

ご都合あいましたら

ぜひ一緒に楽しみましょうね🕯️✨🥰

おまけ

この日は#パンジャビ を着ていたので

どこの国の人?みたいな風貌に。

思わずかおりちゃんが沢山撮ってくれていた😂

ありがとう♡








🌈Slowjourney✴︎mihanada
 〜宮古島のアーユルヴェーダとハーブのご褒美サロン〜
真理

池間島の手前⭐︎
のんびり集落宮古島市平良狩俣🌿
〈イベントのお知らせ〉
🌴宮古島アーユルヴェーダやヘナの施術は随時受付け中です✨お誕生日特典や島割あり。
島民の方は施術体験も行っております
詳細は別途アップしております😃

↓↓

スケジュール等はこちらから


その他イベント
⚫︎6/30(日) 宮古島🕯️キャンドルワークショップ
⚫︎7/4-6  宮古島🌑新月リトリート