えまさん✴︎ハーブカラーとアーユルヴェーダ | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈えまさん✴︎ハーブカラーとアーユルヴェーダ🌿〉

今日は夏至ですね🌞

宮古島は梅雨明けしました。

蝉が元気に鳴いています✨





@tsuki_ecology 
ツキアカデミーのご縁で5-6年ほど前?に
えまさんとの出会い。

また、宮古島で再会でき、
今年の4/9にはサロンのオープニングライブ
をしていただいたり🙏🥺









4月に宮古島に来てくださった際には

約1ヶ月の間に、

アーユルヴェーダも

ハーブカラー(ヘナ)もと

2回も施術を受けに来てくださり🙏


また宮古島行ったときはぜひお願いね♡と

身体を預けてくださっただけでとても嬉しく。

次、宮古島でお会いできるのは

また来年かしらと思っていたら

先日、6月にご来島🌴🌺😊

こんなにもまたすぐお会いできるなんて✨









そして、

また施術をぜひお願いしたいと

Slowjourneyでくつろいでくださり、

普段、みんなにヒカリを与えるえまさんに

お力添えできることはとっても光栄なことです✨🥰





今日は夏至のイベントで

LIVEされるとのこと❣️☺️


その前に、アーユルヴェーダやヘナをさせていただけて

パワーチャージのお力になれて嬉しいです✨


えまさん、

とってもキュートな笑顔ですっ☺️☺️☺️🩷


自分へのご褒美体験や

慈しむ時間は

女性にとって本当に大事な時間だと

年々感じています。


女性のhappyは

周りを、家族をhappyにする😍

どんどん枠にとらわれずに

楽しんでいきましょう♪


みなさんも

それぞれの場所で

素敵な夏至をおすごしくださいね🩵☺️





🌈Slowjourney✴︎mihanada
 〜宮古島のアーユルヴェーダとハーブのご褒美サロン〜
真理

宮古島市平良狩俣🌿
〈イベントのお知らせ〉
🌴宮古島アーユルヴェーダやヘナの施術は随時受付け中です✨島民の方は施術体験も行っております
詳細は別途アップしております😃

↓↓
その他イベント💁‍♀️
⚫︎6/21.6/30宮古島🕯️夏至のキャンドルワークショップ
⚫︎6/21  夏至のキャンドルナイトオンラインヨガ🧘‍♀️
⚫︎7/4-6  宮古島🌑新月リトリート