ゆうこさんへのリトリート | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈ゆうこさんへの🌕リトリート〉




ひとつ前のさきさんへのリトリート同様、

8月9月は鎌倉七里ヶ浜店は
閉店間際でなかなか感謝報告もアップできず🥺💦

宮古島の投稿とともに
昨年までの鎌倉七里ヶ浜店の様子もやっと。

少しずつ
アップさせていただきますね💖
ゆうこさんへのリトリート
🌈にじのかけはしコース







お一人様へのリトリートの中で特におすすめで、
施術三昧のコースが

〈🌈にじのかけはしコース〉
サロンでのコースは2-3時間コースが
通常のコースとなりますが、
それを午前と午後とも受けていただけるので、

リトリートの際は
施術だけでもおひとりさまへ
1日、7時間近く体感していただける贅沢コース!笑

時間にするとすごいですが、
施術が大好きな私はそんな感覚無しに

🌈にじのかけはしコースでは、
これでもかと施術三昧させていただいております✨😌

その中では
ハーブに触れて自分を慈しむ時間も大事に🌿😌







午前は
これからの未来をイメージしてのセッションや

ハーブカラー(ヘナ)からはじまり、
脳のトリートメントシロダーラも。

午後はアーユルヴェーダ全身のトリートメントや
フェイシャルと

とにかく
私に身を委ねていただくスペシャルコース✨
ハーブの手仕事では

五感の開放も。







〈自然〉という
癒しのパートナーたちと一緒に

その方に必要なエッセンスを
取り入れながら施術をさせていただいています

風が吹けば

ウィンドウチャイムが音を奏でてくれ、

鎌倉七里ヶ浜の海の音や江ノ電の音もききながら

お顔も体もゆるんでいきます♡



ゆうこさんは

はじめてのハーブカラー(ヘナ)でしたが、

皮膚や頭皮のあれも最近の悩みであったそうですが、

施術後もかゆみゆや荒れもなく、

すっかり今ではハーブのとりこに✌️

色もナチュラルながらも、

ゆうこさんにお似合いなる色味で調合✨😘

絶妙な所で
その方に美しい色を出していくことが好き♡



ランチも選べるようにしておりますが、

今回は近くのアマルフィ(イタリアン)ランチボックスを選んでいただきました✨

野菜もお肉もペンネもバランスよくいただけて
美味しい😋

特別気分を盛り上げてくれる✨⤴️



午後の

アーユルヴェーダ全身の施術では

窓を開け放ち、波音と、

風を感じながらの施術です✨

施術を終えた頃には、

みなさん魂ごとどこかに旅をしてとろとろに。




このデッキで夕陽を見ながらの

ロッキングチェアで

ゆらゆらするのがまたたまらない時間。

最後にはハーブのブーケと
#slowjourneycandle を

これからの夢や希望を伺い

作らせていただいたものをプレゼント✨🕯️



この日の夕日も美しく、暑い夏の夕涼み。

海辺の風がより心地よく感じました✨

お散歩しながら

七里ヶ浜のジェラートやさんに立ち寄り、

食べちゃいましょっかー♡🍨と

2人で締めくくりのご褒美を食べて♪♪



私のサロンへ毎月の施術を受けにきてくださる方や

誕生日や満月リトリート🌕など

ご自身にとって特別なタイミングできてくださる方。
また、
ここでの施術を機に

ご自身の考えや

ライフスタイルが変わっていくきっかけとなった方からも

多くその後の報告なども多くいただき、

そんなふうに

転機となるタイミングに施術を通して

エールを送ることができる

セラピストというお仕事。

みなさんのお役に立てて

とても幸せな仕事だなぁと日々思っております✨


〈癒しや美〉だけではなく

その先を大切に。

ゆうこさん

リトリートへのご参加ありがとうございました✨

そしてまた、

もうすぐ会える日が楽しみです😊♪







🌕2024年宮古島満月リトリートスケジュール🌕
おひとりさまへのリトリート。
こちらの日にち以外でもお誕生日にリトリートや来島のタイミングで行うことも可能ですのでご相談くださいね♪

4/24(水)  開催済み
5/23(木)  募集中
6/22(土) 募集中
7/21 (日) 募集中
8/20(火) 非開催
9/18(水) 非開催
10/17(木) 募集中
11/16(土) 募集中
12/15(日) 予約済み

🌈Slowjourney✴︎mihanada
 〜宮古島のアーユルヴェーダとハーブのごほうびサロン〜🏠狩俣1152-3
〈お知らせ〉
↓詳細別途アップしております😃
⚫︎6/8(土)地元の栃木県鹿沼の麻ツアー開催!以前の様子→
#slowjourney鹿沼ツアー 
#slowjourneyリトリート 
⚫︎満月リトリート🌕やお誕生日月に施術を受けてくださる方にもハンドメイドキャンドルをプレゼントさせて頂いています

♡ホームページなど