11/23 うみたま庵クリスタルドームでのコラボ施術 | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。







ちょっと前のお話し。
今回で2回目となりました。
秋谷にある、
うみたま庵のクリスタルドームでの施術。@u.mi.ta.ma.an 

ゆうこちゃんの奏でる音と声、
私の扱うハーブと水の音、
アーユルヴェーダの施術。







ドームの中をその音と癒しが
ぐるっと一周して、
シャワーのように降り注ぐ✨
音も、自分の声も倍音になって
かえってきます。

とよさん、まみさん
ともに体感してくれて
ありがとうございます😌💓

今回は、
おひとりさま90分コースとゆったりコースを
受けていただきました。








ちょっとこの空間と、
この癒しの体験は正直
言葉にするのは難しい。

ゆうこちゃんと、
私と、受け手のおひとりと
その3人しか
この空間にはいなくて、

誰が欠けても
この体感はできないような、
癒し。

その3人が揃ったら
このドームの中だけ、
どこかにワープするような。

とても神聖な空気に包まれます☺️






アースオーブンも、壁画も
お部屋の中も素敵な場所。
ゆうこちゃんが旅で見て、
触れて、感じたものが
ギュギュっと詰め込まれている。

愛がいっぱいのゆうこちゃん😊
いつも素敵なおもてなしを
ありがとう💓




●●●12/27にうみたま庵で12月はキャンドルワークショップをさせていただくことになりました😘詳細少々お待ち下さい。同時にマルシェもあるようですよ😊😊●●●





Slow jouney


住所

七里ヶ浜駅より2


メールアドレス

yamazakimari0118@gmail.com


ホームページ

https://ameblo.jp/sunnybeach32/



インスタリンクページ

https://www.instagram.com/slowjourney.mari/



FBページ

https://www.facebook.com/slowjourney.mari/