【開催レポ】場所見知りさんも安心!with Photo ママと赤ちゃんの英語スキンシップ | 内観×英語コーチングで人生を底上げ!

内観×英語コーチングで人生を底上げ!

英語脳はなくていい!
大人だからこそ日本語力をみがき英語で自分を表現できるようになる
不幸せとは言わないけど幸せってこういうことかなで過ごす日常をアップグレード
内観×英語コーチングで人生を底上げ!

こんにちは。

 

0~80代多世代指導に自信!

英語講師:遠藤さちです。

静岡県浜松市で活動しています。

 

英語講師:遠藤さちです。

静岡県浜松市とオンラインで活動しています。

 

 

コチラのブログでは、

0~3歳の子育てママに向けて

年間100人以上に指導している英語講師の経験と

強烈な「英語イヤ!」を乗り越えて

「英語好き!得意!」に変わったムスコと向き合った体験

 

そして、私自身が学んできた

・英語を話せるようになるプロセス

・成長過程に合わせたおうち英語の楽しみ方

・ママが自分の人生を楽しみながら、子育てとおうち英語を楽しむための必要な知識

 

をギュッと盛り込んでお伝えしていきます。

 

親子そろった写真って少ないなぁ…

 

って、なんとか子どもと一緒の写真を撮ろうとして

 

いっつもカメラが近い自撮り写真になってしまう…

 

という自分の経験から

 

親子で自然に触れ合う瞬間を写真に残せたら

 

最高!

 

と実現した『with Photoママと赤ちゃんの英語スキンシップ』

 

開催いたしました!

 

 

 

親子で英語遊びをしている自然な表情を

 

ご自身もママであるフォトグラファー:さあやさん

 

ママ目線のプロの技で

 

「こんな写真欲しかった!」

 

という1枚に残すもの。

 

 

 

ママとの”楽しい”を躍動感たっぷりに!

 

英語っていうだけで

 

少し身構えちゃうママも

 

「あー、私ってこんなに優しい顔で子供を見てるんだな…」

 

元気いっぱい動きたい盛りのお子さまも

 

「こんなに楽しそうに、満開の笑顔で笑うんだな…」

 

参加している最中は気づけないことも

 

あとから写真を見返すと実感するものです♪

 

 

 

 

忘れたくない!その瞬間が宝物に

 

レッスン中の自然な表情を残すだけじゃなく

 

素敵な会場での親子撮影付き!

 

 

warmphoto さあやさんのコンセプトは

「写真は未来の宝物

今しかない瞬間を残そう」

 

 

毎日見ていると見落としてしまう

 

子どもの肌の柔らかさ、体温、

 

ギュッと手を掴んでくれる手のぬくもり

 

 

忘れないように残してもらいましょう!

 

チャンスを逃したらモッタイナイ!

 

 

お次は夏休みスペシャル!

 

次回の開催は

 

8月3日と24日

 

普段は幼稚園や学校に行っていて

こういうイベントに参加できない親子さまのために

 

夏休み期間中に2回開催することにしました

 

もちろん赤ちゃんのお子さんがいらしてくださっても

 

大歓迎です!

 

with Photo ママとキッズの英語スキンシップ 夏休みスペシャル

 

with Photo ママとキッズの英語スキンシップ 夏休みスペシャル

対象:0歳~小学校3年生までのお子さまがいるご家族様

場所:IGスタイル エモトープ浜松様
   住所:浜松市東区和田町439-1


募集人員:最大5組様

受講料:5,000円/親子お一組様 (英語スキンシップレッスン+写真代込み)
    兄弟姉妹併せて参加の場合、おひとり様追加につき+1500円
    旦那様も併せて参加の場合家族撮影になりますので+1000円

支払い方法:当日現金払い

開催日:8月3日(木)
            8月24日(木)
    10:30~11:30(10:20受付開始)

<レッスン概要>

・英語の歌に合わせて楽器遊び
・親子ふれあいスキンシップ
・お膝遊び
・絵本の読み聞かせ

レッスン内の自然にお子様と触れ合う様子を写真に納めるだけでなく
素敵なIGスタイルエモトープ様の展示場内で親子撮影付き
写真は各親子様につき15カット
*ご兄弟参加の場合はお写真+10カット

 

 

興味はあるんだけど

うちの子やんちゃだから

自分が参加することで

周りに迷惑をかけたらどうしよう…?

 

 

って、気遣いされるママが本当に多いんです。

 

 

私の経験上

英語に少なからず興味をもって下さっている方って

 

自分だけじゃなく周りにも気遣える人間性が素晴らしい方ばかり!

 

 

参加者さま全員で、温かい目で子供たちを見守れるような

 

素敵な空間になると確信しています。

 

もちろん、私たち主催者側も

 

お子さまたちに危険がないように見守りますので

 

ご安心ください♪


私たちだけでは

目が行き届かない場合がございます。


何かあってはいけないので

ママ自身でもお見守りくださいね^ ^

 

 

暑い暑い夏休み

 

親子で「英語って楽しい!」そんなきっかけになるような

素敵な思い出作りしませんか?

 

コチラのレッスンのお申し込みは

7月3日から開始いたします!

 

レッスンのお申し込みはコチラから♪

Sunny Baby Englishお申込みフォーム

 

 

 

子育てママのための英語の先生
0~3歳子育てママの英語勉強法
ママが自信をもっておうち英語できる方法をお伝えします

講師 遠藤さち

浜松市、中区、東区、西区、南区、北区、浜北区、天竜区以外にも、磐田市や袋井市、湖西市の方からもお問合せをいただくようになりました。 ありがとうございます。