<新講座>with Photo ママと赤ちゃんの英語スキンシップ | 内観×英語コーチングで人生を底上げ!

内観×英語コーチングで人生を底上げ!

英語脳はなくていい!
大人だからこそ日本語力をみがき英語で自分を表現できるようになる
不幸せとは言わないけど幸せってこういうことかなで過ごす日常をアップグレード
内観×英語コーチングで人生を底上げ!

おうち英語で英会話できるママになる!
ママと子どものちょこっと幸せ英語時間の提供

 

英語講師:遠藤さちです。

静岡県浜松市で活動しています。

 

 

 

 

赤ちゃん期から英語を始めてもダイジョブなの?

 

日本語もまだちゃんと話せないのに…

 

と、不安に思う方は多いと思います。

 

実際に、0-2歳児の英語学習においては様々な意見がありますが

 

英語の”音”に慣れることに関しては

 

できるだけ早い段階で取り組んだ方がいい!

 

だから

 

  • 音楽を聞かせたり
  • 英語の絵本を読み聞かせたり

 

そういうことは

”親子の遊び”の延長として

積極的にするのをおススメします。

 

でも…

 

 

具体的に何したらいいの?

 

 

英語を”勉強のひとつ”として学んできてしまった

私たち大人世代。

 

「急に、”英語で遊んだほうがいい”って言われても…」

 

 

「何したらいいのかわからない!」

 

と戸惑ってしまうママも多い。

 

SNSを覗いても

多すぎる情報を目の前にして

ノウハウばかりを知ったところで

 

「あれ…書いてあるようにうまくいかないですけど…?」

 

と感じてあきらめてしまうママも多い…。

 

 

0歳の赤ちゃんからできるとっても有効な方法としては

 

・絵本を読む

・Youtubeや音楽を聞く

 

まずはこのくらいから始めればOK!

 

しかし、それすらも

英語にハードルを感じているママにとっては…

 

「つ、続かない…」

 

これが、次の大きな壁になってしまうもの。

 

 

そんなママたちにとって

 

・英語って、今までのイメージと違ってけっこう楽しいもんだな♪

・これくらいならおうちでも続けられるかも?

 

と思える”英語の場所”をご提供したいと思っています!

 

 

「写真×英語」で今しかないこの瞬間を未来への宝物に!

 

浜松市でも大人気のフォトグラファー
WarmPhotoのさあやさんとタッグを組んで

 

今しかないかけがえのない親子時間を写真に残し

未来への宝物に!

 

そして

さらにもう1つ

 

”英語”

 

という最大のギフトをお子様に贈ることができるレッスンをママたちへ!

 

ママと一緒に英語の歌に合わせて楽器遊びをしたり

身体を動かしたり

今日からおうちでもすぐできる英語手遊びやスキンシップ

絵本の読み聞かせを行います。

 

 

赤ちゃんは、まだおしゃべりはできないけれど

言葉のリズムや音楽をグングン吸収できる達人!

 

ママの腕の中で

お膝の上で

 

ママと一緒に英語のリズムを感じて

楽しい英語の出会いを始めませんか?

 

 

その様子を

Warm Photoのさあやさん

切り取っていただきます!

 

 

さあやさんの写真のコンセプトは

『写真は未来への宝物。今しかない瞬間を残そう』

 

 

そんなお写真を見て

「あぁ、このころってまだおんぶしてもちっちゃいな」

「こんなに手足って短かった?」

「こんなにぷにぷにのホッペだったんだ…」

 

今見ても、未来に見ても、感慨深くて泣ける

 

形にも記憶にも残る

”宝物”

 

を手に入れましょう!

 

 

with Photo ママと赤ちゃんの英語スキンシップ

 

 

with Photo ママと赤ちゃんの英語スキンシップ

対象:0歳~3歳までのお子さんのいる親子様

場所:IGスタイル エモトープ浜松様
   住所:浜松市東区和田町439-1


募集人員:最大5組様

受講料:5,000円/親子お一組様 (英語スキンシップレッスン+写真代込み)
    兄弟姉妹併せて参加の場合、おひとり様追加につき+1500円

支払い方法:当日現金払い

開催日:6月15日(木) 10:30~11:30(10:20受付開始)

<レッスン概要>

・英語の歌に合わせて楽器遊び
・親子ふれあいスキンシップ
・お膝遊び
・絵本の読み聞かせ

レッスン内の自然にお子様と触れ合う様子を写真に納めるだけでなく
素敵なIGスタイルエモトープ様の展示場内で親子撮影付き
写真は各親子様につき15カット
*ご兄弟参加の場合はお写真+10カット

 

 

 

英語苦手ママ大歓迎!

 

お子さんとふれあいながら、ママ自身が楽しめるレッスンをご提供します!

 

「エイゴなんて無理!」

 

そんなママでも全然OK!

 

親子一緒に過ごせるかけがえのない時間に

英語を取り入れてみませんか?

 

 

レッスンのお申し込みはコチラから♪

5月15日:9時からお申し込みをスタートします!

 

 

with Photoママと赤ちゃんの英語スキンシップお申込みフォーム

 

 

 

私自身

我が子が小さい時に

身近にこんなレッスンがあったら通いたかったなぁ~!

をギュっと詰め込んだレッスンです。

 

 

ぜひレッスンでお会いしましょう!

 

 

おうち英語で英会話できるママになる!
ママと子どものちょこっと幸せ英語時間の提供

講師 遠藤さち

浜松市、中区、東区、西区、南区、北区、浜北区、天竜区以外にも、磐田市や袋井市、湖西市の方からもお問合せをいただくようになりました。 ありがとうございます。