ツヤツヤの髪へトリートメント秘策術 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

本当に自分の髪?と思うくらいの手触り

こんにちは

一日3分のホームケアで

マイナス10歳の輝く髪へ

美髪プロデューサーの南玖美です

 

先日美髪お茶会に参加していただいたMさんの感想

トリートメント秘策術を早速実践

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

シャンプーやトリートメントを変えたわけではなく

同じものを使っているのに、

チョットしたコツでこんなに自分の髪が変わるなんて

ビックリですびっくりビックリマーク

自分の髪じゃないくらいツルツルで触っていても気持ちいい

 

と言いつつ、とても嬉しそうアップ

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

実はそのトリートメント秘策術は、とっても簡単。

トリートメントの時にシャワーキャップを使う

それについての過去の記事はこちらへ

https://ameblo.jp/sunny935/entry-12355103419.html

 

とにかく、現代女性は忙しいDASH!

そんなに美容時間をかけれないし、美髪のための習慣がない。

 でも

そんな簡単な事で美髪になったら嬉しいのが女性の心理リボン

思い込みで我流になってしまった自宅でのお手入れ方法を

正しく実践、そしてちょっとしたコツや工夫で

美しい髪になれてしまうなら、実践しない理由がありません

 

髪が女性の運命を変える

 それくらい大切な髪を

二の次にせず、丁寧に自分の髪を扱うと

ワクワクした毎日を過ごし、

自信に満ち溢れた内面からも輝くキラキラキラキラキラキラ

 

そして

美髪の女性は

信頼され!自信もアップ

 

人生も思いのまま

 

 

 担当美容師さんでも教えてくれない、

美髪を手に入れるための一生使えるヘアケア方法を

現場サロンで培ってきた経験をもとに、

美髪をプロデュースする

南玖美がお伝えしますウインクグッド!

 

現場美容師ならではの

大技、小わざ、

そして髪を輝かせバランスのとれた豊かさも

手に入れる方法、大公開しています。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

ブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうござました


美容師歴23年、現場サロンで働いてきた経験を活かし、
女性の髪をじぶん史上最高に輝く髪へプロデュースしていきます。



☆女性の髪は運命までも変えてしまいます☆


一生懸命スキンケアするくらい、
髪のお手入れを見直して、
ちょっとしたコツで、手軽に、簡単に
まだまだ髪がキレイに輝く女性をたくさん見かけます。


本当に、もったいないと思う女性が多いです。
もちろんヘアスタイルも大事ですが、まずは髪です。
髪を最高の状態に持っていってこそ、

ヘアスタイルもいきてきます。

真で美しい髪の女性が日本中に溢れたら

美容師人生の冥利に尽きます


女性の髪が美しくなればシアワセ感が上がる
シアワセ感が上がれば、女子力が高まる
女子力が高まればそれにつられて男子力が上がる
男子力が上がれば、社会が強くなっていく
社会が変われば世の中が豊かになる


そんな社会に貢献し活動をしていきます。

 

===============

同じ志で活動できる美容師スタッフ募集中

 

詳細はこちらへ

https://ameblo.jp/sunny935/entry-12361995615.html

 

募集要項はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/00c1c402564980