自分の人生を生きるための美髪 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

こんにちは

 

「セレブヘア・トリートメントレッスン」主宰

美髪プロデューサー

 

南玖美です。

 

 

 

似合うヘアスタイルを見つけるコツは

なりたい自分をイメージしてから、

ヘアスタイルを決めた方が

より似合うスタイルに近づける!!

 

以前のブログでも書きましたのでこちらをどうぞ

https://ameblo.jp/sunny935/entry-12342510737.html

 

 

自分らしく、いられることは本当に心地が良いことだと思います。

 最近、子供の手が離れたので、自分の人生を自分の為に生きていこう!

今までは、子供がまだ小さいから・・・

とか言うのを言い訳に自分の人生を見つめ直すことから目をそらしていた.

もしくは、そんな時間も心の余裕もなかった・・・

そんな女性とお話しする機会が多々あります。

 

 

 それも、大切な家族や子供の為だし、素敵なことだと思います。

 

 ただ、お伝えしたいのは、

昔から髪には不思議な力が宿っていると言われていて

二の次にしていた髪を輝かせる事によって

幸運も引き寄せると言う事!!!

 

 せっかく自分の為に自分を磨く時間ができ、

自分を大切に思えるようになってきたら、

まずは髪から磨くことをオススメします。

 

なぜなら見た目の9割が髪で決まるからふんわりリボン

 

いつも作っている料理にはレシピがあるけど

生きるためのレシピなんてないと思います。

 

型にはまる必要もないし、

自分らしく自分の人生を生きるための美髪へ

その先には、

きっと出会ったこともない輝いてる自分がいますよグリーンハート

 

 

 

ではまた明日パー

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

セミナーお申込みはこちらをクリック ⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/85c8565f549186

 

 

マイナス10歳美髪シャンプーレッスン案内記事は

https://ameblo.jp/sunny935/entry-12337990854.html

 

 

===============

ホンマルラジオ収録時の音声です
http://honmaru-radio.com/ayaka0017/

 

美容師歴23年

美髪プロデューサー南玖美の想いを是非聞いてください

*******************

 

 

個別相談というスペシャルな企画をご用意しました

 

個別相談はこんな方にオススメですダウンダウンダウン


  • お試しセミナーに参加してみたいけど日程が会わない方

  • 本気で髪をどうにかしたいと思っている人

  •  

《場所》

名古屋駅周辺もしくは一宮駅周辺

 

《個別相談》

無料

 

下のリンクから選んでくださいね

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f2908dc54948

 

個別相談の予約はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f2908dc549484

 

================

 

 今日もブログを最後までお読みいただきありがとうございます。

 

「セレブヘア・トリートメント・レッスン』主宰

美髪プロデューサー南玖美です。



 2代目として、母のお店を継承し10年、


美容師としては23年が経とうとしています。
現場サロンで働いてきたキャリアを活かし、

マイナス10歳の輝く髪になるレッスンを開催ていきます。

 

エステに通ったり、メイクやスキンケアは一生懸命してるけど、髪は後回し!にしている方いませんか?



髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です!!!



見た目の割が髪で決まります。

もったいないと思う女性が本当に多いです。



なんと日本人女性は7割が髪で損しているのです。

もちろんヘアスタイルも大事ですが、

まずは髪です!!!



髪を最高の状態に整えてこそ、ヘアスタイルもいきてきます。



何より、手軽で簡単に少しのコツで





 髪がキレイに変身したら嬉しくないですか?



美容室の現場で私はそんな女性をたくさん見てきました。

 一日3分の頭皮ケアで



365日美容室帰りの美しい髪を毎日を実現!!!



 まずは5年先10年先も

キレイな髪を手に入れることができる頭皮のセルフケアからお伝えします。


たった3ヶ月で一生美髪と共に過ごせる

 

運命も変える髪と会えるプログラムです

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

マイナス10歳美髪シャンプーレッスン開催



Pirouette(ピルエット)カフェでのレッスン風景

 

imageimage
 

『セレブヘア・トリートメント・レッスン』

~マイナス10歳美髪シャンプーレッスン~


〈開催日〉
◇ 1月 27日(土)15時~18時

一宮市内カフェ

◇ 2月6日(火)13時~16時

名古屋市千種駅周辺

◇ 2月17日(土)         
(お申込みいただいた方にメールでお知らせします)

〈セミナー代〉
通常 10800円リリース記念価格 4320



お申込みはこちらをクリック ⇩

マイナス10歳美髪シャンプーレッスン

 

 

 マイナス10歳美髪シャンプーレッスンは

 

 こんな方にオススメダウンダウンダウン


  • 美容室帰りのキレイな髪は次美容室行くまではもたない

  • 朝の寝癖直しが大変なので朝シャン

  • 色々試したけど自分の髪はこの程度だと思ってい

  • ブラッシングはしない 

  • 講師業や接客業など人と接するお仕事の方

  •  

シャンプーの方法がいかに我流になっているかがハッキリとわかるセミナーになっています。目から鱗の情報満載です。

 

セミナー参加の声

 

野田千容子さん

{94F88160-3100-4C35-9929-1DEF354540F0}

 

 

 

 

1 、セミナーを受講しようと思ったきっかけ 

 

いつも南さんの髪の毛がきれいだったから、ケアの方法を知りたかったのです。

 

私も美容の仕事をしていて、人の第一印象は0.6秒で決まると聞いていました。顔の大半を占める髪は8割~9割髪で決まる!と聞き、これは学ばなければ!と受講しました。

 

 2 、受講前に抱えていた問題 

 

 髪がだんだん元気が無くなってきた自覚がありました。 

また、カラーを定期的に行い、ヘアアイロンを使っていたので、毛先のパサパサ感が気になっていました。

 そもそも、髪のケアを習ったことがない、と気が付きました。

 

 

 3 、受講後に解決できたこと、または実践しようと思ったこと

 まずは、髪の問題は、小手先ではなく、頭皮を元気にするところから、ということに気が付かされ、驚きながらも、安心しました。 

 

なぜなら、頭皮ケアで重要なシャンプー前、途中のブラッシングをやっておらず、やればきれいになれるかも!と嬉しい気付きがありました。

 

 また、ブラッシングのブラシの種類も、効果が出やすい物が分かり、感動しました! 

自分で探すのは、本当に大変なことですから!

 

 

4 、美髪プロデューサー南玖美はどんな人でしたか? 

 

 

講習中、笑顔が絶えず、髪のことが本当に好きなんだ!との印象です。 髪がきれいで、説得力がかなりあります!! お洒落な美容師さん♪ 

 

 

5、 このセミナーはどんな人にオススメですか?

 

ブログ貼り付け用

 髪のケアに興味がある方全員に。 

 

特に、40代以上で、髪の衰えを少しでも感じている方。

 ケア方法が分かると、この知識は一生もの。ヘアサロンに頼りっきりにならず、きれいな髪を作りたい方は絶対参加した方がいいです。

 

 

 

お申込みはこちらをクリック ⇩

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/85c8565f549186

 

 

マイナス10歳美髪シャンプーレッスン案内記事は

 

 https://ameblo.jp/sunny935/entry-12337990854.html

 

====================

 

 女性の運命を変えてしまうくらいの髪

 

日本中の女性の髪を輝かせる志で活動しております

 facebookでも応援していただけると励みになります

https://facebook.com/kumi.minami358