似合うヘアスタイルの見つけ方 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

似合う髪型より、どう見せたいか?


自分の似合うを探しがち。。。


 


本当のところは・・・? 


 


 こんにちは


 


輝く髪でマイナス10歳


「セレブヘア・トリートメントレッスン」主宰


美髪プロデューサー 南玖美です 


 


 今日明日成人式のところが多いのだと思います。


私も今朝は4時に起きました。


 


成人式のヘアスタイル決める時


どういう風なヘアスタイルにしたいか?


聞くと、普段、着物姿の人を見ることがないので


イメージが湧かない!?


 


 そういう時、私は、引き算形式で聞いていきます。


ズバリしたくないスタイルを聞く


そうすると


好きなスタイルの傾向が見えてきて、


あとはリアルにスタイルブックを見せてすり合わせ本



 これは普段のヘアスタイル選びでも一緒なのです。


 


 どうしてもどんなスタイルが似合いますか?


って自分に似合う髪型を聞きたくなる


 


 


でもこれは、自宅でのお手入れ方法と、


自分がどうみせたいか?(=自分のキャラクター)


なども影響してきます。


 


 例えば、女優さんの役作りを例にすると。


「私失敗しないんで!!」なんて天才外科医の米倉涼子さんが


前髪ぱっつんの、三戸なつめちゃんのようなヘアスタイル


だと想像してみてください。


 


 本当に失敗しない!?えー


って聞きたくなるくらい説得力にかける


「そのオペ私にやらせてくださいビックリマーク


なんて言われたら、


『No,thank you』とお断りキョロキョロ


 



 


三戸なつめちゃんが悪いというわけではないんですよ。


 あんな前髪ぱっつんが似合ってハツラツしてる元気な女の子


元気が一番グッ!なんて思ってる私は応援したくなっちゃいます。


 


ただ、やはり、天才外科医が元気なだけで良いでしょうか?


信頼できる、知性的なデキる女性に見られなけれないけない。


 


これは極端な例ですが、自分にもおきかえてください。


 


 自分がどんな風に見られたいか、演出する。


人の目を気にする注意のではなく


 こういうドラマや芸能人、漫画の主人公などからイメージして見ても


いいかも。


 


  


それではまた明日パー


 


===============


美容師歴23年


美髪プロデューサー南玖美の想いを是非聞いてください


ホンマルラジオ収録


http://honmaru-radio.com/ayaka0017/


*******************


個別相談というスペシャルな企画をご用意しました


個別相談はこんな方にオススメですダウンダウンダウン




  • 美容師さんに髪の相談を気軽にできない方


  • お試しセミナーに参加して見たいけど日程が会わない方


  •  



個別相談についての記事



https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12338503280



 



《場所》



名古屋駅周辺もしくは一宮駅周辺



《個別相談》



60分~90分



無料



《日程》



下のリンクから選んでくださいね



https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f2908dc549484



個別相談お客様の声



いつも美容室では雑誌をみていて、



髪のことを、担当の美容師さんに相談することはなかった。



ずっと、髪にコンプレックスがあったけど素敵な美容師さんに会えました。



 



美容師さんとの出会いも一期一会です。



 髪の調子も、徐々に調子よくなっていっている





(岡田由貴子さん)



岡田さんはくせ毛が強いので、広がるから結んでしまう。



でも、結ぶと白髪が気になる。



 



 ということで、どうにかしなきゃ!でもどうしたらいいかわからないあせる



という状態でした。



先日一ヶ月ぶりにお会いしたら髪がツル!っと変わってました。



 



また次に会うのが楽しみです❤️



 



====================



個別相談の予約はこちらから



https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f2908dc549484



================



今日もブログを最後までお読みいただきありがとうございます。



「セレブヘア・トリートメント・レッスン』主宰

美髪プロデューサー南玖美です。







 2代目として、母のお店を継承し10年、

美容師としては23年が経とうとしています。

現場サロンで働いてきたキャリアを活かし、

マイナス10歳の輝く髪になるレッスンを開催していきます。





 エステに通ったり、メイクやスキンケアは一生懸命してるけど、



髪は後回し!にしている方いませんか?

髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です!!!

見た目の9割が髪で決まります。

もったいないと思う女性が本当に多いです。

なんと日本人女性は7割が髪で損しているのです。

 もちろんヘアスタイルも大事ですが、

まずは髪です!!!

髪を最高の状態に整えてこそ、ヘアスタイルもいきてきます。

何より、手軽で簡単に少しのコツで

< 髪がキレイに変身したら嬉しくないですか!?

美容室の現場で私はそんな女性をたくさん見てきました。

 一日3分の頭皮ケアで

365日美容室帰りの美しい髪を毎日を実現!!!





 まずは5年先10年先も

キレイな髪を手に入れることができる頭皮のセルフケアからお伝えします。

たった3ヶ月で一生美髪でいられる

習慣が身につくプログラムです



下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角



マイナス10歳美髪シャンプーレッスン開催

~マイナス10歳美髪シャンプーレッスン~

〈開催日〉



◇ 1月 9日(火)13時~16時



◇ 1月15日(月)13時~16時



〈会場〉

名古屋駅周辺

(お申込みいただいた方にメールでお知らせします)



〈セミナー代〉



通常 10800円➡リリース記念価格 4320円

お申込みはこちらをクリック↓



マイナス10歳美髪シャンプーレッスン



マイナス10歳美髪シャンプーレッスンお客様の声





  加藤友子さん   洋菓子販売 



セミナーを受講しようと思ったきっかけ



 中学時代から思い通りの髪質になったことがなく、髪がパサパサしていてどうにかしたいと思っていた。



受講前に抱えていた問題



 写真に写るとかいが乾燥してすごくパサパサ。



朝今日はいい風に髪が決まったと思っても、時間が経つとまたすぐパサパサしている



受講後に解決できたこと、または実践しようと思ったこと



 自分が普段やっていたシャンプーの方法と比べるとやるべきことが多すぎてとにかくびっくりしたました



ブラッシングなど、まずはできることから実践しようと思います



美髪プロデューサー南玖美はどんな人でしたか?



 セミナー中も面白くて楽しく受講できました。そしてとても親切でした。



このセミナーはどんな人にオススメですか?



 全ての女性にオススメです



*********************



マイナス10歳美髪シャンプーレッスンはこんな方にオススメダウンダウンダウン





  • 美容室に行けば髪がきれいになると思っている


  • 髪が傷むからドライヤーは使わない自然乾燥派


  • 色々試したけど自分の髪はこの程度だと思っている


  • 髪のお手入れはやっているつもりだけど。。。


  • ブラッシングはしない 


  •  


シャンプーの方法がいかに我流になっているかがハッキリとわかるセミナーになっています。



目から鱗情報満載です。



ご参加お待ちしております。



お申込みはこちらをクリック ⇩



マイナス10歳美髪シャンプーレッスン



1月のマイナス10歳美髪シャンプーレッスン案内記事は



https://ameblo.jp/sunny935/entry-12337990854.html



 



=====================



日本中の女性の髪を輝かせる志で活動しております



facebookでも応援していただけると励みになります



https://facebook.com/kumi.minami358