たったこれだけでこの変化!? | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

髪のお悩み駆け込み寺!?

のようになってる気がするこの頃です。

 

こんにちは、

 

 じぶん史上最高に輝く髪へ

「セレブヘア・トリートメントレッスン」主宰

美髪プロデューサー

南玖美です。

 

昨日の朝LINEが送られてきましたLINE

 

「娘の髪がシャンプーしても

翌日の朝になるとなんだかベタベタしてるの〜あせる

っと友人から

こんな写真がとともに。

 小学校高学年くらいから

もう自分でお風呂に入ったりして

充分に髪が洗われてない

場合がよくあります。

 

 きっと大人と一緒で、

シャンプーで髪を洗えばいい

と思っているのでしょう爆  笑

 

シャンプー前の流しをしっかりして

シャンプーの時に使う専用ブラシ

は既に持ってるけど今は使っていないというので

それも使うように

お伝えしました。

 

すると

ベタついて、束になっていた根元がふんわり

ツヤツヤになりました

 

 たった二つのことを意識して

お母さんが

シャンプーの仕方をチェック目


そして、この違いびっくり音譜

 

これから

男子を意識し始めるしお年頃だし

問題が解決してよかったわドキドキ

 

 髪の悩みは意外と毎日のお手入れ方法を

正しく実践するだけで

改善されることばかりビックリマーク

と言っても言い過ぎでないくらいなのですウインク

 

では、また明日パー

 

 

 

ブログでお伝えしきれない細いところまでは

セミナーでお伝えします。

 

 セレブヘア・トリートメントレッスン

お試しセミナー次回はこちらダウン

 

    乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ次回開催乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1月に名古屋駅周辺で開催予定です。

  

 お試しセミナーはこんな方にオススメです下矢印

  • 美容室に行けば髪がきれいになると思っている
  • 髪が傷むからドライヤーは使わない自然乾燥派
  • 色々試したけど自分の髪はこの程度だと思っている
  • 髪のお手入れはやっているつもり
  • ブラッシングははほとんどしない
  • 頭皮ケアってそもそも必要なの?

 

美髪プロデューサー南玖美が 

5年先10年先の女性の髪を輝かせるコツを

お伝えしております。

美髪になりたい女性のご参加お待ちしておりますふんわりリボン

 

 

===================

 ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

 

セレブヘア・トリートメント・レッスン主宰

美髪プロデューサー南玖美です。

 

スキンケアは一生懸命してるけど、

髪は二の次っと思っている方

髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です。

 

そして、美しい髪は毎日の習慣で作れるのです。

 一日3分の頭皮ケアで365日美容室

帰りの美しい髪を毎日を実現します


5年先10年先もキレイな

髪を手に入れることができる

頭皮のセルフケアからお伝えします。

 

 

==================

facebookでも応援お願いします。

 

https://facebook.com/kumi.minami358

 

友達申請はメッセージいただけると幸いです。

(ビジネスの勧誘、目的が違う男性の申請はお断りしております。)