髪も肌と一緒 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

肌は一生懸命お手入れして、

いろいろなアイテム使うことあるけど、

髪も一緒です。

 

肌を整えるように、髪も整えましょう♬

 

こんにちは、

 

 じぶん史上最高に輝く髪へ

「セレブヘア・トリートメントレッスン」主宰

美髪プロデューサー

南玖美です。

 

 昨日、女性の相互支援を目指す女性経営者の会

にて、10分間のプレゼンを担当しました。

自分のビジネスを紹介する。

ということで、私は

朝の髪のスタイリング方法のコツをお伝えしました。

 

 化粧水、美容液(栄養クリーム) UVカットできるファンデーション

お肌のお手入れに必須です。

 

では髪は

化粧水=髪の寝癖直しや頭皮と髪の化粧水として必要です。

美容液=いわゆる洗い流さないトリートメントで栄養補給。

ファンデーション=ワックスやヘアクリームで形をキープ

 

最近のワックスやヘアクリーム、

洗い流さないタイプのトリートメントは、

紫外線吸収剤なども入ったものもあります。

 

外で過ごす時間の多い方、

自転車や歩きで通勤する方

特にオススメです

 

朝のスタイリングで髪や頭皮に使うものによって、

髪の成長や

スタイルキープにも影響してくるのです。


しっかり使いこなして美髪になりましょ

 

では、また明日パー

 

 

 

ブログでお伝えしきれない細いところまでは

セミナーでお伝えします。

 

 セレブヘア・トリートメントレッスン

お試しセミナー次回はこちらダウン

 

    乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ次回開催乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1月に名古屋駅周辺で開催予定です。

  

 お試しセミナーはこんな方にオススメです下矢印

  • 美容室に行けば髪がきれいになると思っている
  • 髪が傷むからドライヤーは使わない自然乾燥派
  • 色々試したけど自分の髪はこの程度だと思っている
  • 髪のお手入れはやっているつもり
  • ブラッシングははほとんどしない
  • 頭皮ケアってそもそも必要なの?

 

美髪プロデューサー南玖美が 

5年先10年先の女性の髪を輝かせるコツを

お伝えしております。

美髪になりたい女性のご参加お待ちしておりますふんわりリボン

 

 

===================

 ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

 

セレブヘア・トリートメント・レッスン主宰

美髪プロデューサー南玖美です。

 

スキンケアは一生懸命してるけど、

髪は二の次っと思っている方

髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です。

 

そして、美しい髪は毎日の習慣で作れるのです。

 一日3分の頭皮ケアで365日美容室

帰りの美しい髪を毎日を実現します


5年先10年先もキレイな

髪を手に入れることができる

頭皮のセルフケアからお伝えします。

 

 

==================

facebookでも応援お願いします。

 

https://facebook.com/kumi.minami358

 

友達申請はメッセージいただけると幸いです。

(ビジネスの勧誘、目的が違う男性の申請はお断りしております。)