ノンシリコン物語 第2話 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

シリコンに泣かされたガッカリ

のはもうかれこれ何年前?

 

こんにちは、

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

「セレブヘア・トリートメントレッスン」主宰

美髪プロデューサー

南 玖美ですキラキラキラキラ

 

 さてシリコン物語第2話

 

シリコンシャンプーで痛い目にあった

美容師さん達が増え

 

シリコン入りのシャンプーは

使わないでくださいね〜

って

きっと美容師さんがお客様に

お願いしていたと思います。

 

 その流れから次に登場した、

ノンシリコンシャンプーふんわりリボン登場‼️

一見良さそうに思いますよね。

 

 ですが、こんな現象が起きます。

 

シリコンはコーティングする成分なので

それがないと、

 

髪が乾燥したりパサついたり。。。

使用感があまりよろしくない。。。

 

 ノンシリコンシャンプーだから大丈夫

という一部の情報を鵜呑みにして、

使い始めはいいけど、

 そのうち髪がバキバキもやもや

 

逆に、

ノンシリコンと言われる

シャンプーやトリートメントでも

それに変わるシリコンに似た成分が

しっかり入っていたりするものもあります。

 

これでは

イタチごっこですねDASH!

売れるものを世に出し、宣伝して、

消費者の反応を見て売れなくなったら

次に新しいものを出す。

 

シャンプーは毎日使うものですよねグリーンハート

 

髪の場合はそうやって、

自宅でしっかり傷ませてしまう💦

 

シャンプーとトリートメントは

やっぱり大事ね‼️

と思った方は是非

担当の美容師さんと

相談して、

自分にあったものを見つけてくださいね。

 

シリコン入りか

ノンシリコンかというより

洗浄成分の方が大切なんですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

===================

 ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

 

セレブヘア・トリートメント・レッスン主宰

美髪プロデューサー南玖美です。

 

スキンケアは一生懸命してるけど、

髪は二の次っと思っている方

髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です。

 

そして、美しい髪は毎日の習慣で作れるのです。

 一日3分の頭皮ケアで365日美容室

帰りの美しい髪を毎日を実現します


5年先10年先もキレイな

髪を手に入れることができる

頭皮のセルフケアからお伝えします。

 

「セレブヘア  レッスン」で検索してください

 

==================

facebookでも応援お願いします。

 

https://facebook.com/kumi.minami358

 

友達申請はメッセージいただけると幸いです。

(ビジネスの勧誘、目的が違う男性の申請はお断りしております。)