シャンプーの時は上向き?下向き? | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 シャンプーについてのブログ記事

 

 温泉や銭湯で気になる

女性のシャンプーの方法。

 

昨日ブログにアップしましたが

 

もう一つ気になることあります。

 

 

こんにちは

 

 じぶん史上最高に輝く髪へ

 

『セレブヘア・トリートメントレッスン』

主宰

美髪プロデューサー南玖美ですキラキラキラキラ

 

 

 

 お風呂で髪を洗うときは

頭の上から先にお湯を流す!という方パー

これはすすぎ残しがある可能性大ですガーン!!

 

 昨日のブログでも書きましたが

シャンプーする時は、

髪を洗うというより、頭皮を洗うイメージで!

っとお伝えしました。

 

 頭は平面でなく立体的ですよね。

そして、後頭部から首にかけては

凹んでいくし、耳もあって

デコボコしています汗

 

髪が生えてくる頭皮ふんわりリボン

その頭皮の健康を保つためには、シャンプーやトリートメントを頭皮に残さないことが大切上差し

 

匂いの原因にもなるので

隅々まで洗えるように

うつむいた状態で

シャンプーをするのがオススメですグリーンハート

 

 

 

===================

 ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

 

セレブヘア・トリートメント・レッスン主宰

美髪プロデューサー南玖美です。

 

スキンケアは一生懸命してるけど、

髪は二の次っと思っている方

髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です。

 

そして、美しい髪は毎日の習慣で作れるのです。

 一日3分の頭皮ケアで365日美容室

帰りの美しい髪を再現します。

 

5年先10年先もキレイな髪で過ごせる

頭皮のセルフケアからお伝えします。

 

==================

facebookでも応援お願いします。

 

https://facebook.com/kumi.minami358

 

友達申請はメッセージいただけると幸いです。

(ビジネスの勧誘、

目的が違う男性の申請はお断りしております。)