リフトアップ↑↑↑ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 お店のメニューでヘッドスパクローバーが定着しつつあり、


お客さんに喜んでもらってます音譜





ヘッドスパがお顔のリフトアップに良いので、いつもお客さんに施術中に


「私もヘッドスパしたいな~」


なんて思いながらお客さんを癒してますにこっ





そこで、少し前にこんなアイテムを見つけた


935店長のブログ-IMG_4237.jpg






横から見るとこんな感じで頭の形に沿ってカーブ


935店長のブログ-IMG_3583.jpg





人の手には敵わないけど、まぁまぁいい感じです合格





これからは、重力に逆らって、たるんでくる顔や体と戦うお年頃ですべーっだ!