今年もあと2週間 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 気づけば今年もあと2週間ビックリマーク


うちの美容室はここから、目の回るような忙しい日が続きますショック!

気合いは充分メラメラ

あ!でも、無理はしないようにっ!!

て毎日のように言われるので、少しおとなしめにしてますよニコニコ


明日からも予約もいっぱいいただいてますひらめき電球感謝&感謝ですアップ


毎年クリスマスの時期がピークあせる

今年のクリスマスサンタは3連休だから、世間は盛り上がるのかな。。。クリスマスツリー


 わたくし、935店長は家ホームパーティークラッカーの予定ですにひひ

手作りでいろいろお料理したいトコですが、ちょっとそこまで、体力が持たないので、多分ケンタッキーだなチキン

まだ、予約間に合うかな。。。ガーン


大晦日は同窓会があるし、仕事も頑張らないといけないけど、楽しみがいっぱいです音譜


 なんか急に寒くなったし雪、インフルエンザも流行り始めてるみたいなので、体調管理だけは、気をつけて大晦日までしっかり働きます合格