焦る(´Д`υ) | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

退院してから、どれだけ動いていいのか分からないあせる


なんだか自宅療養と言っても、落ちつかないDASH!

自宅と仕事場が一緒だからしょうがないけど汗


とりあえず、パソコンパソコンの仕事やデスクワークしてますメモ

今年最後のお店のニュースレター作成中


935店長のブログ-IMG_0624.jpg


でも入院中に病院で途中まで作成してたので

前のパソコンで

写真を取り込んだり、まだノートの方で完全に作業が出来ない。

しかも、

新しいパソコンは『Exel2010』で

古いパソコンには『2003』で。。。

編集とかするのに微妙に違うトコもあって。。。


こんな風にパソコン並べて作成中
935店長のブログ-IMG_4712.jpg

サクサク作業が進まないショック!



イライラむかっ




なんだかやらなきゃいけない仕事がたくさんあるドンッ




イライラむかっ



あぁ~

多分運動してないからイライラしやすいんだ。。。ガックリ


こう言う時は食べてナイフとフォーク飲んでビール発散してたんだけど

入院中に点滴とか、病院食で食が細くなって食べれないぶーぶー



もう、

病人だってコトも忘れて動きたくてしょうがないしょぼん



昨日2時間くらい、予約の電話取ったり、お会計したり。。。

すこ~し、お店に立ったけど、思ったよりも体力が相当落ちてる。


あと10日くらいで体力回復するのかな。。。

この師走の忙しい時期は体力勝負なのに。。。美容院

少し、焦ってますあせる



体調が万全じゃないと、超ポジティブな私もちょっとネガティブにしちゃうのねしょぼん

なんだか愚痴っぽいブログになっちゃいましたむっ



早くスカっビックリマークとスポーツしたいロケット

一応、急いでても走ったりしてないので窮屈ロボット


 とりあえず、

お家からまた少し離れて仕事の事忘れて温泉旅行温泉連れてってもらってきますラブラブ