退院しました(⌒▽⌒) | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

今日退院しました病院

京都駅なう
京都観光の人ゴミにやられそうドンッ
これから、
新幹線で名古屋に向かいます新幹線


入院していた病院は
術後、10日での退院が基本みたいなんだけど、あまりにも、元気なので異例の早い退院しまスタにひひグッド!

今回の入院で、
家族や友達、お客さんの優しさにたくさん触れるコトが出来ました[みんな:01]
私には、こんなに心配してくれる人が居るんだなぁ~ってクローバー
とっても、感謝&感謝です[みんな:02][みんな:03]

それと同時に、術後、退院後は無理しないように、安静にビックリマークって、懇々とみんなに、言われておりますあせる
普段は、止まると死んじゃうんじゃないか[みんな:07]と回遊魚のように思われてるからねにひひ

でも実際、これくらいのお腹の痛みならスグ仕事出来そう美容院って思ったから、安静にするように懇々と言われて丁度良かったみたいひらめき電球

とりあえず、あと10日間は自宅療養してます合格

今夜は久しぶりに退院祝いで乾杯クラッカービールしちゃうのだアップ




iPhoneからの投稿