cafeとエステで癒されて。。。 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

夕飯お月様にcafeめしを食べたくて、お気に入りのcafe発見目


日進市なんだけどね。。。


『Brit Bowl』

って言うお店。


何って食事が結構ヘルシー系

玄米ご飯だし。


長芋のコロッケ定食
935店長のブログ-IMG_9426.jpg


デザートは

マロンタルト


935店長のブログ-IMG_2473.jpg



ワンちゃん同伴O.K.のカフェだから、

数匹お利口なワンちゃんも居たりしたしっぽフリフリ


日進市って学生だった17年くらい前にウロウロしてたけど

とってもおしゃれなCafeや雑貨屋さんとかいっぱいあって

全く雰囲気変わっちゃって

素敵な町でした星

今度は自転車でポタリングだな得意げ


そして昨日のお休みは

アメブロでお友達になった

るいちちゃんのサロンへ

岐阜県関市の方にサロンが移転したので

高速、カッ飛ばして行ってきましたくるまrDASH!DASH!


120分しっかり癒されました。

共通の趣味が多いので、ゴルフやダイビングの話をして。。。

楽しい時間でした音譜

るいちちゃんありがとうニコニコ


昨日の夕飯は、ホ○デイメンバーの

かMとやっKと3人で

木曽川の『喜楽家さん』へ


刺身盛り合わせ


935店長のブログ-IMG_5629.jpg


以前少しお手伝いバイトしてたんだけど

ここの刺身はホント美味しい合格


最近焼肉屋さんになったと思ったら、

また刺身も週末~月曜日はメニューに出るらしいアップ

また行こうひらめき電球


 2日間のお休みとも午前中は講習とか仕事で潰れたけど

美味しいもの食べて、エステしてリフレッシュ出来たぁクラッカー


また明日から仕事頑張ろうメラメラ