体が覚えた技術 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 10年前にアルバイトに来てくれていた彩ちゃんビックリマーク


935店長が休職中の週末にお手伝いに来てくれるコトに晴れ


快く引き受けてくれた事にとっても感謝してますアップ


彩ちゃんは学生の頃、5年アルバイトに来てくれてたんだけど、

 さすがに10年のブランクが不安だから、シャンプーの練習させて欲しい

っと言う事で昨日仕事帰りにお店に来たcar*


シャンプーの流れを思い出しながら、シャンプー練習あせる


私があれこれ言うまでもなく、なかなかの手付きで問題ない感じひらめき電球


体で覚えた事って、そんなにすっかり忘れるコトはないんだな~って合格


「来週も練習来ていいですかはてなマーク

って

彩ちゃんってそんな意欲的だったっけ?

っと社会人になって変わったんだな~って成長が垣間見られて

少し嬉しかったなぁニコニコ


そして私の復活後も美容院12月の繁忙期にそのままバイト来てもらうこともO.K.グッド!っということで

気分的に少しホッDASH!とした。


バイトじゃなく、このまま、美容師になるのもありかもにひひ!?