暴飲暴食 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 今月は、今まで我慢していたアルコールが爆発してしまった爆弾ように

毎週飲みに行っていた。

沖縄でもオリオンビールめちゃ飲みましたビール


935店長のブログ-IMG_4294.jpg


京都でもパフェ食べたり抹茶パフェ


935店長のブログ-IMG_4658.jpg

今週はスポーツクラブのバイト時代のT内さんと、

お客さんでもある薬剤師のお友達Yっしーと

近所の「VENERE」にてイタリアンナイフとフォーク


前菜

935店長のブログ-IMG_1438.jpg


パスタ


935店長のブログ-IMG_0219.jpg


デザート

935店長のブログ-IMG_1142.jpg


久しぶりに行ったけど、イイ味してるわ~合格

何食べても美味しいビックリマーク

今度デートドキドキで使おう(←言ってみたかったダケハートブレイクにひひ

T内さんは元気そうでした☆


翌日は

岐阜駅までポタリング自転車

ヘルシーランチ

高野豆腐のおろしカツ


935店長のブログ-IMG_9497.jpg
玄米でいただきました割り箸


〆は「赤鰐」でわらびもち


935店長のブログ-IMG_3863.jpg

往復38キロ走っても、脂肪は燃焼メラメラされるわけがありまテン叫び


更に夜は「VENERE」 と同じ通りの居酒屋へDASH!

中学時代の話で大盛り上がり

お腹痛いくらい、いっぱい笑いました音譜


それから3日間、超粗食あせるあせる

って

極端過ぎるよねドクロ


なんか胃腸がおかしい。。。

明日は朝からおかゆでも食べようかなガーン


夏の疲れが出る季節。

しかも日曜日からグッと気温が下がるらしい。


みなさん、風邪には気をつけましょうパー