泥 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

今日は名古屋の東別院で講習でしたビックリマーク

今日の講習は、化粧品。
うちの店では、化粧品は扱ってないので、どんなモノか試しに見てみる感じ目

顔のパックも実際に体験ひらめき電球
こんな感じ

photo:01


先代オーナーことうちの母です

さすがに、スベスベ、もっちりで、肌の色もワントーン明るくなったアップ


そして、帰りに基礎化粧品のお土産付きベル
ラッキーニコニコ音譜

無料の講習だったけど、得したなぁ音譜

とりあえず、自分で使って、実感あれば、導入するので、うちの店で化粧品の取り扱いはもう少し先かな~DASH!


iPhoneからの投稿