復活 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 実は風邪菌と戦っていましたエヘン虫鉄拳制裁


4月が思ったより仕事が忙しくてあせる、体のメンテナンス不足が原因と反省DASH!


どうも、4~5日前から、鼻や喉がおかしく風邪 ちゅん、体も何となくだるいけど気合で仕事cut!!!


昨夜は行きつけの、鍼灸院で鍼とお灸をしてもらって、

さらに今日はマッサージ60分やってきたクローバー

「パンパンむかっですね~」ってマッサージに行くといつも同じこと言われるけど、肩と首をかなりほぐしたせいが、鼻づまりがスッキリすーっ


 病院病院に行かずに、マッサージやお灸で治すのが、私流にひひ

病院で薬処方してもらって飲んでも、体の免疫力が低下してると、治りが悪いことが何度かあったので、最近はこのパターンビックリマーク


明日はいつも通り黄色い花アクティブな休日を過ごせそうだひらめき電球