リサーチを兼ねて。。。 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 リサーチを兼ねて、美容室に

お客さんとして行って来ました美容院


ここ最近は、

他のお店はどんなんかサーチリサーチも兼ね、

たまに

美容師だけど美容室行きますベル


特に今回は

導入しようか検討中の器具がありロボット

自分を実験台にパーマかけました音譜



935店長のブログ-IMG_6807.jpg

ロン毛のパーマ、久々ですビックリマーク



あれは、

高校卒業の頃学校校則も無くなるし。。。

っと思い、

母親にパーマかけてもらって以来!!


その時は超不評ダウン

「ヤンキーみたいむかっ

とか

「怖い叫び

とか

1週間でストレートに戻しましたガックリ

ちなみに、ヤンキー出身でも、

怖いわけでもありませんNG



今回は時代も違うので

ゆるふわパーマですリボン


でもなぜか母親は「雰囲気違うね」

っと笑う。。。DASH!

中身とのギャップ!?


女らしい雰囲気が

ど~~もしっくりこないらしいぶーぶー


そもそも、ロン毛にしているのは、

ショートの頃

男性に間違えられたのがきっかけでガーン

まぁその頃は

日サロも通って真っ黒だったしなぁ。。。


とりあえず、当分ロン毛で頑張りますひらめき電球


もちろん、

トリートメントなどのお手入れ欠かさず、

キラキラ艶髪キラキラのロン毛でニコニコチョキ