オススメ☆ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

今日はお気に入りラブラブの一品をご紹介します音譜


リボン電子トリートメント『armada-style M3.2』リボン


935店長のブログ-IMG_0073.jpg

こだわりの深層水みずがめ座でミネラルたっぷり補給して

髪の保水、保湿、艶と三拍子を叶えてくれるキラキラ


お店でパーマやカラーの際に美容院使用しながら施術すると

仕上がりが宝石赤つるつるのサラサラ宝石白なんですラブラブ!

パーマやカラーは髪が傷むっというイメージを

払拭してくれます合格


美のカリスマIKKOさんも愛用してて

公式サイトで紹介されてますベル


しかも

『みんなの口コミサイト @COSME』

2010年ベストコスメ大賞・ヘアケア部門で

第2位を入賞したんです王冠1


詳しくはこちら↓↓↓

http://m3p3.com/ikko2/index.html

 


私は

寝癖直しや、化粧水として使っている

935店長愛用品です!!