花粉症 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

  今朝から、テレビでテレビ

今年は去年の何倍も花粉が飛ぶって

しきりにやってたましたあせる


今のトコ花粉症ではないけど、

花粉症デビューだけはしたくないなぁ~ダウン


だって、花粉症の人見てると、辛そうだし叫び


それより、

花粉が飛ぶ頃って、

徐々に暖かくなる季節黄色い花だから、

(花粉症の人には申し訳ないけど)

逆にワクワクしてしまう音譜

今年は寒すぎる雪

早く夏になって~ビックリマーク

(春通り越してるにひひ


花粉症にヨーグルトが良いとか。。。

今朝はバナナがいいとか。。。


私、バナナバナナもヨーグルトも

ほぼ毎日食べてるからいいかもひらめき電球

って言うより

規則正しい生活して、

バランス良い食事で

ある程度は予防になりそうな気がします合格


っと言うことで、早く寝なきゃニコニコ