”無限情熱のスイッチをONにして、ビジネスを次のステージへ!” | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

先日、渡辺亜侑美さん

「無限情熱のスイッチをONにしよう!」

という企画に参加しました。

 

 

詳細はこちら

 

2年ほど前からお世話になっている、

渡辺亜侑美さん。

 

 

久しぶりにお話しましたが、

やっぱり大好きだー!!(笑)

話せば話すほど、

本当に自分がどうしたいのかがわかり、

じゃあこうしよう!っていうのが

見えてきます✨

 

 

肝心の今回の企画である

「無限情熱のスイッチをONにしよう!」ですが

受けようと思った決め手は・・・

 

 

昨年末に、

プライベートで諦めたことが一つありました。

人生を左右することだったので、

諦めることを決めてから

脱力感というか虚無感というか。

 

 

それで、

「無限情熱のスイッチをON」という言葉にひかれて

申し込みました。

 

 

今回の企画のコンサルでは、

いろいろあったけど、それでも

私がやりたいことは全然ブレてない!!

ということがわかり、

めちゃスッキリ〜!!




もちろん、それですぐ

脱力感と虚無感がなくなるわけじゃない。

だって人生を左右することだったんだもん。



だけど、少しずつ前を向くきっかけになり、

今までずっとあたためていた

バックオフィスのチーム作りに専念しています。



亜侑美さん、ありがとうございました!!