友達の結婚式に出席した話♡ | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

ライフオーガナイザー® &秘書アシスタントの

いわいようこです。

 

昨日は、大学からの友達の結婚式でしたWハート

 

元々かわいい友達は、

ウェディングドレスを着て、

幸せそうで、とってもキレイでしたキラキラ

 

 

実はこのお友達、結婚式2回目(再婚)なんです。

 

 

1回目の結婚式も出席したのは、

私と、一緒に出席した大学の友達1名と、

ご親族の方々のみ。

なので、大抵の方は2回目のみの

ご出席です。

 

 

 

結構、気を使いますね笑

アカンことを口走ってしまわないか

とかねあせる

 

 

 

ところが、その友達のお母様が、

「2」を表すピースサインをこっそりしながら、

苦笑いのような笑顔で

私たちの席に挨拶をしに来て下さったんですよ!

ユーモアのあるお母様です爆  笑

 

 

 

でも、一番の思いは、

大好きな友達なので、

幸せになってくれて

本当に嬉しいWハート

幸せのおすそ分けをもらって

私も幸せな一日でしたラブ

 

 

 

あ、余談ですが、ご祝儀について。

花嫁の友達本人から

「一度もらってるので遠慮します」と

前もって連絡をもらっていましたが、

普通に包みましたよ〜

 

 

 

いわいようこ
ライフオーガナイザー®
秘書アシスタント

 

information

ひらめき電球2018年11月3日「バッグからはじめる片づけ・収納の基本」セミナー@名古屋

   詳細は、こちらをご覧ください。

 

ひらめき電球秘書アシスタントのお問い合わせは、こちらからお願いしますラブレター