秘書の師匠!岡田知子さんのランチ会に参加してきました♡ | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

ライフオーガナイザー® &秘書アシスタントの

いわいようこです。

 

秘書アシスタントとしての師匠!岡田知子さん(ともちゃん)のランチ会に参加してきましたラブ

 

(顔を隠しているのが、私ですあせる

 


 

 

豚肉をメインに扱ったビストロということで、美味しいお肉をいただきながら、楽しいおしゃべりをしてきましたWハート

 

 

 

ともちゃんのファンの方はもちろん、ともちゃんのお友達『恋愛コーチ♡マリーさん』にもお会いできて、とっても楽しい2時間でした。

(実は内心「あ、マリーさんだWハート」って思っていましたラブ

 

 

 

みんなアラフォーということで

化粧品の話(共通点多し)、

お肌の曲がり角の話、

結婚の話、

メンタルの話、

などなど、

初めましてとは思えないほど、共通の話題が多く、笑いっぱなし!!

 

さすがともちゃん!ともちゃんはもちろんお話し上手だし、ともちゃんの周りにいる方も面白い方が多い爆  笑

 

 

 

最後に・・・

メンタルの話で、お水がコップに半分まで入っていたとしたら

「たったこれだけしかない」と思うか

「こんなにもある!」って思うか

というよく話になり、

『「また誰かが注いでくれる」って思うのは?』

と聞いたら、

それは、結婚できない考え方だね

ってマリーさんにサラッと言われ、かなり衝撃を受けましたゲッソリ

恋愛コーチしてもらわないと!!笑

 

 

今日のお店はこちら

ナイフとフォークBistro bacchus 〜ビストロ バッカス〜

 http://www.a-bacchus.com/

 

 

いわいようこ
ライフオーガナイザー®
秘書アシスタント


ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

information

ひらめき電球2018年11月3日「バッグからはじめる片づけ・収納の基本」セミナー@名古屋

   詳細は、こちらをご覧ください。

 

ひらめき電球秘書アシスタントのお問い合わせは、こちらからお願いしますラブレター