用途を固定しないと便利になる! | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

朝、ぼーっと部屋を眺めていたら
このナチュラルなキャビネットと
白い小物がなんかかわいいやーんラブ
と思ったので、見てください



このキャビネットは
一人暮らしを始めた頃
本棚として購入しました。



住んでいると
だんだん食器も増えていったので
今は、半分くらいは
食器も収納しています。



はじめは、
本と食器を一緒に入れるのって
どうなん?
って思ったけど
今はコンパクトにまとまって
いい感じだな
って思っています。



使い方を固執せずに使うと
色んな使い方があるな
と面白いですね