サンプラー発見!! | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

実家の部屋の掃除をしていたら、昔に配布していた音源CD-Rが見つかりました。
配信がメインの今の時代、CD-R配布という形はもうやっていないのだろうな、と思いつつ
でもせっかく発掘したので(笑)

9/29にサニラボ音楽好きだよ!と思ってくださった方、
こちらお持ち帰りいただければ嬉しい限りです。



収録曲はこちら
1. ゆめみ

2. 予報図

3. 人魚の海
 
どれも自宅や音楽スタジオで一人ちまちまと録音をしたもので
音質やマスタリング技術など、素人仕事で拙いシロモノではあるのですが。
それぞれの曲を演奏するたびに、はっきりと思い浮かぶ自分や

自分以外の誰かの顔があり、
その体験、感情の動きというのは、唯一無二なんだよなぁ、と今でも思います。

皆さんにも、そんな風に心が動かざるを得ないような

そんな瞬間はありますか??

 

 

 

9月29日@新代田CROSSING

<出演者>

じろメグ、しんじろう、Shibaneh(しばねぇ)、Sunny’s Laboratory(サニラボ)

1drinkとフード込みで3000円(予定)

演奏タイム(仮): 16:00-20:00

打ち上げ(仮): 20:00-

 

20時以降はキャッシュオン(適時払い)でそのまま残って打ち上げとなります。

どなたでも参加いただけますので、よかったらぜひゆっくりお過ごしください。

お話しできたらうれしい限りです。その他詳細は適時あげていきますね。