9月29日に向けて 準備スタートしております | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

先日久しぶりのじろメグスタジオに入りました。

もとより季節労働者のようなじろメグですが、

この度ついにしんじろうさんが東京を離れる日が決まりましたので(11月と聞いています)

じろメグの活動も、ひとまずは区切りのライヴとなるのではないかと思います。

 

 

9月29日@新代田クロッシング。

じろメグイベントやります~!

 

 

この日は、私もしんじろうさんも、それぞれソロでも時間もいただいております!

また、共演はウクレレ繋がりでご縁のある、しばねぇです。

エネルギーがぎゅっと詰まっている素晴らしい歌声をお持ちのしばねぇ演奏、

とっても楽しみです。

 

 

いや、しかし、ほんと、サニラボ、とっても久しぶりのライヴとなります。

ウクレレ繋がりの人は、そもそも知らない人が多いのだろうな、と思います。

 

 

じろメグ演奏時間を合わせると結構な時間になるので

心と身体を整え、しっかり準備をして臨みたいと思います。

 

 

 

9月29日@新代田CROSSING

<出演者>

じろメグ、しんじろう、Shibaneh(じばねぇ)、Sunny’s Laboratory(サニラボ)

1drinkとフード込みで3000円(予定)

演奏タイム(仮): 16:00-20:00

打ち上げ(仮): 20:00-

 

 

20時以降はキャッシュオン(適時払い)でそのまま残って打ち上げとなります。

どなたでも参加いただけますので、よかったらぜひゆっくりお過ごしください。

お話しできたらうれしい限りです。

その他詳細は適時あげていきますね。

 

 

しんじろうさんがいなくなるので、、、新たに”○○メグ”が組めるパートナーを探さねば…(笑)

 

 

 

しばらく昔の動画をひっぱりだして、サニラボ紹介をしたいと思います。

皆さまどうぞはじめまして、よろしくお願いします!