誰もが主役!のガズレレ発表会 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。




土曜日のガズレレ発表会、実に楽しい夜となりました。
最中はその盛り上がりの熱気に、小汗をかくほどでした。
(や、キッチンにいたせいなんだけど/笑)
終了後にくるジワジワ感が、あまり感じたことがない気持ちでした。


イベント終了後、軽い打ち上げ時に、ガズさんに
「いい夜でしたよね・・・」としみじ~~み伝えてしまったほど。



今回投げ銭おやつ、という形でも関わらせてもらいました。
ウクレレクッキーと、いちじくのラム酒のケーキ。







ありがたーいことに、オープンからいいペースで皆さん手にしてくださいまして
自分の出番の頃には、かごは空っぽ~~!!!
かわいいし、おいしい!!といってもらえて、本当にうれしかったです。
(そう、かわいいだけでは、ダメなのです・笑)
ありがとうございました。






演奏も、前回よりリラックスしてできたと思います。
福山雅治さん(松本英子さん)のSquall、名曲ですねん。
演奏するにあたって練習中たーくさん聴きましたが、全然聞き飽きない~。
それから亀濱貴士さんの演奏にも、たまごマラカスとコーラスでちょこっと参加しました。
8月のワンマンライブの布石か?!?!

いずれGAZZさんがyotuubeに動画をあげてくださるかと思います。
どんな雰囲気だったのかな、と、のぞき見していただければ幸いです。

さてさて、ウクレレ発表会が終わり、じろメグ次回ライブが近づいてきました。
また告知ビデオアップしますので、ぜひぜひお楽しみにぃ~~♪