季節を感じるイベント、ひとつ | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

今年もこの時期がやってきました。
しろたん、開腹手術~~~。
私ももう手馴れたものです。しろたんも、なれっこです・笑






しわしわくたくた、しろたん。






ふおおおおおお!!!!
でたあああああ!!!!!!







いっぱいはいってました(500gちょい)







入浴中。






現在カビたんにならないよう、絶賛乾かし中です。



昨晩もう既にしろたんロスになりかけましたが・笑
ふわふわ(というか、もうクタクタだけど)いいにおいになって
また私の日常に癒しをもたらしてくれることでしょう。




さてさて、本日もじろメグ動画。
RCサクセションのカバー、”夜の散歩をしないかね”
それから、ザ・ブルーハーツの”青空”をお届けいたします。










夜の~は、iDyuuマスターの金村さんが特に気に入ってくださってました。
じろメグを演ると決めたとき、はじまりの1曲目は絶対この曲で、
としんじろうさん、強く心に決めていたそうです。
ギターを持たずに歌うのは、少しこそばゆそうでしたが、
時には歌だけに集中する曲目があってもいいですよねん。



:::::次回ライブ:::::

Happy Go Lucky
日時 2015年6月14日(SUN)
OPEN/STRAT 13:00/13:10
場所 伊勢佐木町クロスストリート
料金 300円(未就学児 無料)
じろメグはトップバッターです!