ARANZI ARONZO Cafe In Taipei | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

台湾旅行でいったかわいいカフェ!!!
アランジアロンゾカフェ!!!!
めちゃめちゃかわいかったです!!!!


$*サニラボ ニッキ*


$*サニラボ ニッキ*


おねぇと二人して、きょわわわっっ!!!
ともだえてましたよ~~~。かわいすぎるううううう!!!!


店内なかなか混んでおりまして、
日本のファミレスみたいに名前を書いて
番号が呼ばれるのを待つ、みたいな感じでしたよー。


私が注文したのはこちらっ!!!

$*サニラボ ニッキ*

パンダさんは、カプチーノ用のマドラーでした。
うさぎさんケーキは、耳から食べました。


$*サニラボ ニッキ*

ペロリでした。
かわいくて美味しいこちらのお店。オススメです。