帰国しています!!! | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

先週無事に日本に帰国しました。


シンガポールの後、台湾により食い倒れ、
そして日本帰国して間もなく北海道旭川を訪れさらに食い倒れ…。


先月送った船便もまだ実は届いておりませんでして。
1ヵ月過ぎたんだけどなー、まーだかなー。
お土産も入っているし、早くきて欲しいのですがー。


気温差が激しい移動をしてしまったこともあり、
全然まだまだ落ち着いていません(笑)


とはいえ、少しずつ家族や友達との再会を重ねて
じわじわと、じわじわと、「帰ってきたんだなぁ~」って。


ただいま久々のベーグル作り。
ピアノで好きな曲を弾きながら焼き上がりを待っています。


$*サニラボ ニッキ*

チキンライスの素と一緒に(笑)