麺もギョウザも食べたいの! | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

ということで。
やってきました、ホーカーズ。


photo:01




photo:02




おなか空きすぎて、
写真がぶれました、てへー。


ほんとはライチジュースがよかったのですが
本日売り切れということで、ライムにしました。
こちらでは、レモンではなくライムがよく使われており、
レモンウォーターではなくライムウォーターをよくみます。


おいしくいただきました。



一人で食べてたら、
ローカルのおばあちゃんに話しかけられました。
日本人?一人なの?ここは初めてきたの?
と、いろいろと質問されました。
確かにここら辺は、日本人ほとんどみかけないので珍しかったのかしらね~。