BREAD SOCIETYにて | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

TRICK OR TREAT!!!!

$*サニラボ ニッキ*~シンガポール編~


オーチャードにあるショッピングモールionにはいっている
BREAD SOCIETYというパン屋さんにて。
かわいいジャックオーランタンのパン!!


日本の神戸のコムシノワと関係があるみたい!
ブーランジェリーコムシノワ、私大好きー!


天然酵母パンの本格パンをはじめてみつけました。
全粒粉のバケットを買って帰りましたが、
穀物の味が噛む度にぎゅわ~~ってして、すんごいおいしかった!
冷凍もしておけるし、今度は丸々1本買おうかな!!!


オーチャードはショッピングモールが本当に沢山あって
迷ってしまう(純粋に道を、という意味も含む)のですが
個人的にionが一番使い勝手いいかもなー、と思っているこの頃です。


パン屋さんめぐり、やっぱり大好き~♪