さよならを言うのは嫌いだー | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

日本から親友が来てくれまして。
一緒に過ごした4日間。楽しかったな…。


私も帰国するし、住まいも近いのですぐに会えるのに
やっぱり別れ際はションボリだった。


そして、彼女と観光したりして過ごしながら、
これは私にとっても最後のメルボルンなんだなーと思ったら




めちゃめちゃ、センチメンタル。




帰国するって決めたのは自分だし、
後悔も何ひとつないのに。




ああ。
私、メルボルン大好きなんだ。
オーストラリア、大好きなんだなーって。
実感しました。




ビザは10月半ばまであるので、
また戻ってくることもできるので
選択肢はとっても広いことは分かっているのだけれども。




学校で過ごした友達が電話をくれたりして、
自分以外の人と話しながら、
「ああ、私、日本に帰るんだね、ほんとに」
と、実感をするのでした。



たった半年。されど半年。
わかりやすーい変化は日焼けくらいかもしれないけど(笑)
とっておきの、ナイスな半年であったと、
そう、思い返している、今現在です。



明日はメルボルン最後の日。
所用(銀行の解約とか)をすませたら、
お気に入りのカフェを再訪しよう。
シェアメイトに感謝の手紙を書こう。
日本の家族や友達との再会を楽しみにしよう。



明るい未来を描こう!!!