【カフェ散策】 Brioche by Phillip シティ編 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

以前書きましたBrioche by Phillip
どうやらメルボルンシティにも店舗があったみたいで、
しかもイートインができるっぽかったので、探してみたところ。



ありました。
しかも、あんぱんが♪


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1833_R.JPG


こっちの人の感覚からすると
甘い豆なんて!!気持ち悪い!!!って感じみたいで
今まで見たことも食べたことも無かったので嬉しかったなぁ。
中華街に売ってるならまだ分かるけど
ここ、フレンチ系のお店なのにー。
久々のあんこ、おいしかった~!


Red beans An-bun って書いてあったかな。
アンバン、ですね(笑)


シティ付近に住んでいる人やイートイン利用の人は
こっちの店舗を利用するのがよいと思います。
でも、プラーンもよい街だったのでね。使い分け、ですねん。