バイトしてー街散策してー。 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

ベビーシッターバイトも慣れてきました、
が、そろそろ移動準備や友達の来豪もあるので次の週末で終わりです。
せっかく慣れてきてくれたのに残念だけれどもね。
今回は、寝かしつけに成功~~♪
奥さんの実家のお母さんでも出来たことがなかったらしく
「でへへ」とうれしい気持ちになりました。
まー、単に朝起きるのが早かった&遊びまくっていたので疲れただけ
という偶然の重なりの産物、という見解が一番濃厚ですけども(笑)


現在 Food & Wine Festivalなるものが開催中です。
おおきいコックさんだよ~~~!!!!

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1681_R.JPG

川沿いはいつ来てものんびりできる。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1682_R.JPG

スーパーで買ったおやつ。
大きなアルフォートって感じのお菓子。
美味でした。オーストラリアのじゃないけど。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1683_R.JPG

おやつつまんで、温かいお茶を飲んで一息。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1684_R.JPG


あと2週間でここを去るんだな~~。
実感があるような、ないような。


や、ある、な。


目的あってのこの時期の帰国なだけに、
早く次のこと進めたい~~準備したい~~~!!
という自分がなきにしも、です。
が、あせっても仕方がないし、
何よりもこののんびり穏やかな時間は究極の贅沢。
と、いうことを念頭に置き、過ごしたいところ。