日本に帰るよ~~~!!!!! | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

来月末に日本に帰国することにしました~♪


ブログを見てくださっている方は
説明するまもなく分かっていただけると思うのですが、
充実した日々を送っていられて、
本当に本当にオーストラリアきてよかった!と120パーセント言えます。


あまりに濃縮した日々を神様がくれたもんでして、
1年のつもりが半年で達成しちゃったの。
感覚的には1年くらいいたような、
そんな密度のこゆーい毎日だったしね。


多分ねー、30歳前に新しいスタートがきれるように、
っていう神様の気遣いなんだと思うの(笑)


次なる目的地がみつかったので
むやみに滞在を伸ばすことはやめ、
日本に帰ることにしました。


この決定には、自分でもすごく満足してます。
だって、次なるものに向けてもう既に心がワクワクしてる!!!
毎日も楽しくて、未来を考えるのも楽しいなんて、最高じゃない??


そんなわけで今日もピクニック。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1636_R.JPG


昨日、今日と37度とか35度とか・・・あっつい・・・。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1639_R.JPG

でも気持ちのよいお天気!!!!