簡単ラクチン炊き込みご飯だよ~!!! | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

炊き込みご飯が無性に食べたくなりまして!!!



どーーーん!!!!!!



$*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1610_R.JPG



おいし~~~~~!!!!!!!!



ツナ缶とにんじんとマッシュルームと生姜が入ってます。
粉末のだしと醤油で味付けして炊飯器でポン!!!
簡単~~らくちん~~おいしい~~最高~~~♪



海苔、スーパーに買いにいっちゃったもんね!
ほんとはおにぎりにしたかったんだけど、
ちょっと水分すくなめだったっぽい。


軽量カップがなくてね。
グラス使って比率+目分量でいつも炊いているものでして(笑)
あと、当たり前ながら玄米モード、みたいなボタンもないのでね。
次回はもうちょっと大目にいれてみようと思いました。


う~~ん。
ごはん、だいすきー!!