ACROSS THE UNIVERSE | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1553_R.JPG


お隣さんが爆音でかけてます。
誰かのカバーのようです。



ちょっと・・・・うるさいかしら。




名曲が台無しダヨ!!!!




今日は本屋さんで欲しかったレシピ本などを買いました。
見てるだけでも楽し~い♪
フリンダース駅のカフェにて、休憩。
ほわほわカプチーノを飲みながらレシピを眺める。
うふ、幸せ♪♪♪


メルボルンのコーヒーの価格帯ですが、
ベーシックなもの(エスプレッソ・カプチーノ・フラットホワイト・ラテなど)は
1杯3ドル半ばくらいが主流かしら。
だから皆気軽にカフェに入るのですね!!
んでそのままランチビールやワインに移行していくわけですね!!
液体大好きだね!!!(笑)


スーパーでちょっと買い物をして、
のんび~りタイム。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1554_R.JPG

今日はケーキも食べちゃう!うふふ!!!


また明日もいっぱい歩くよ~~♪