郊外のBox Hillへ | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

ベビーシッターしにいってきました♪


海外留学に興味をもった頃やりたいと思っていたオーペア。
オーペアはベビーシッターや家事手伝いをするかわりに
滞在費や食事が無料なホームステイ。
ホームステイはしてないけれども、
ベビーシッターのバイトが出来て嬉しい限り♪
保育士資格が数年の時を越えて役に立ちました~!!


ほんと、ひとつずつやりたいことが叶っていってる!!!


どれもこれもが理想を描いていた通り、というわけではないけれども
自分でやってみたことに挑戦してみたり、
機会が得られるように努力してみたり。
小さなことだけれども、そういう態度で過ごせていることが
実感できて嬉しい限りです。むふふ。


おこちゃま、かわいかったよぉぉぉ!!
ママさんにも気に入っていただけたようで
もしかしたらまたお手伝いしに行くかも~。えへへ~。


ワーキングホリデーとしてきたものの、
"ワーキング"部分はもう除外していたので(笑)
ちょこっとおこづかいもらえてうれしいって感じですね。
おいしいコーヒーとスイーツに当てるわ~~うふふふ~~♪

$*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1534_R.JPG

州立図書館の前にある、ひまわりチェアー。
かわいいな~~♪