South Yarra へ足伸ばし | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

セントキルダフェスティバルの帰り道。
トラムもどうやら乗れるようになったので今度は電車に挑戦してみました!!!
チキンな私は何をするにもいつもソワソワなのですよ、とほほ…(笑)


目的地はサウスヤラ。
日本人にとっては、メルボルンの表参道、と表現されるみたい。


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1448_R.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1453_R.JPG

これに乗ります!!!
電車のドアは自動ドアのもあるし、手動のときもあります。
今回行きは自動で帰りは手動だったよん。
ずっしり重いドアですので、走行中は心配ありません(笑)


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1456_R.JPG

ちょっと曇り空ですが…。
確かに雰囲気ある街です。
少し歩けばそこは高級住宅街…。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1457_R.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1466_R.JPG

街角ひとつとっても、絵になりますね。


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1459_R.JPG

教会を見つけたので入ってみました。
CHRIST SHURCHという名前でした。
学校も敷地内に併設されているようです。


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1460_R.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1461_R.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1462_R.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1463_R.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1464_R.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1465_R.JPG

日曜の夕方で、もうすでにほとんどのお店がしまっていたので
中心地のチャペルストリートには行かずまたの機会に。
ジャムファクトリーとか、Tシャツが有名なお店にいってみたいんだ!
セールで買えたらいいな!!!